木村拓哉さん、三宅健さん、生田斗真さん登場!そして大阪から謎の黄色い大型車が!小屋浦2丁目スーパースターズ!【西日本豪雨】広島市安芸郡坂町小屋浦地区のボランティア活動の様子 8/4(土)

まずは、ダイジェスト動画から

木村拓哉さん、三宅健さん、生田斗真さん登場!そして大阪から謎の黄色い大型車が!小屋浦2丁目スーパースターズ!8/4(土)坂町小屋浦活動ダイジェスト

木村拓哉さん、三宅健さん、生田斗真さん登場シーン

呉市天応での炊き出しのあと、坂町小屋浦にも訪問してくれた!


木村拓哉さん、三宅健さん、生田斗真さんが避難所の中に入ると、そこに居ただれもが一瞬で笑顔に。やっぱりスーパースターはすごい。マッサージ中だったおばあちゃんも立ち上がってスーパースターのもとへ!


今回は、写真撮影はOKで、同行していたスタッフの方々が次々に撮影してくれました。サインにも快く応じてくれて、避難所で使えそうなアメニティグッズが入った袋をみんなに一つずつ丁寧に手渡してくれました。近くのおばあちゃんと「これは家宝にせんといけんね」と冗談を言ってたら、「いやいや使ってください!」とやさしいツッコミも^^。


小屋浦はボランティアの方が少なく、まだまだたくさんの人の協力が必要です。復興支援活動への協力をよろしくお願いします!

安芸郡坂町小屋浦への行き方や現地での活動の様子はこちら >>

コメント

タイトルとURLをコピーしました